人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何をしようかな


by fuchan310

今日は休養日

昨夜のふうちゃん。
最近はいつもココで寝ます。かまくらベッドは全く使わなくなりました。
今日は休養日_e0338961_213312100.jpg


朝です。
今日は休養日_e0338961_21341671.jpg

ふう「うぅ・・・」
今日は休養日_e0338961_2135412.jpg

おはようさん。
今日は休養日_e0338961_21353445.jpg

ふう「おはようございます」
今日は休養日_e0338961_21362330.jpg

な、なんですか~。
今日は休養日_e0338961_2137480.jpg

ふう「特に意味はありません」
今日は休養日_e0338961_21384100.jpg


今日も良い天気です。
雨の降らないうちに畑を仕上げてしまいたいところですが、昨日の作業がこたえています。
今日は休養日にきまり。
指がこわばってギターの練習も触ってみた程度となりました。

ふうちゃんはいつもと一緒。
晩ゴハンを済ませてほっこりです。
今日は休養日_e0338961_21462646.jpg

重さで凹んでいます。
今日は休養日_e0338961_21473261.jpg

実は・・・・今日6.3キロに戻ってしまっていたのです。
食事・体重コントロールはできていたつもりでしたので、う~ん・・・です。
大体23:00頃までココで過ごします。
by fuchan310 | 2016-01-10 21:52 | その他