人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何をしようかな


by fuchan310

ふうちゃんの好物

お腹に乗っかりが続いています。
昨夜のふうちゃん。尻尾注意報です。
ふうちゃんの好物_e0338961_21174235.jpg

今朝のふうちゃん。まるが横向きのため不安定です。
ふうちゃんの好物_e0338961_21185711.jpg

はい、仰向けになりました。
ふうちゃんの好物_e0338961_21192730.jpg


ほい、おはようさん。
ふうちゃんの好物_e0338961_2120062.jpg

ふう「ふにゃ~」 ※おはようございます、の意。
ふうちゃんの好物_e0338961_2121242.jpg

なでくりなでくり・・・ん?
ふうちゃんの好物_e0338961_21213690.jpg

腕の間、胸の辺りに毛玉ができかかっています。
毎日ブラッシングをしていますが、ココは毛割れ気味で気づきにくかったのでした。
ブラシでは無理なので、手で少しずつほぐしていき、事なきを得ました。
危ない危ない。今日は特に丁寧にブラッシング。

今日は22日。スーパーのニャンニャンデーです。
買い物に出かけてきますよ。
ふうちゃんの好物_e0338961_213164.jpg

あれれ・・・
ふうちゃんの好物_e0338961_21312769.jpg

ふうちゃんの好物_e0338961_21314157.jpg

またまた~後ろ髪ひかれますがな。
ん?ふうちゃん、その顔は・・・
ふうちゃんの好物_e0338961_21324354.jpg

おもちゃにしているだけのようです。
ふうちゃんの好物_e0338961_21331378.jpg


シーバと黒缶を買って来ました。
売り場から「黒缶プレミアム」が無くなって大分経ちました。
ふうちゃんはこの黒缶が大好きなのです。
たまたま欠品が続いているのかと思いましたが、どうもおかしい。
先日メーカーに問い合わせてみると、製造中止になったとのこと。
同じような内容で「まぐろミックス」を製造しているとのことでした。(海外製品)
猫砂と一緒に注文してみました。(アフェリエイト忘れてしまいましたスミマセン)
ふうちゃんの好物_e0338961_21405949.jpg


晩コ゜ハンに出してみるつもりでしたが、ふうちゃんは早々と夕ゴハンを済ませてしまってコタツに潜り込んでしまいました。
ん~・・・・困ったな。とりあえず50gよそっておきます。
20:00になりました。
ふうちゃんの好物_e0338961_21443167.jpg

ゴハンですよ~。
ふうちゃんの好物_e0338961_21453542.jpg


あきらめてブログの更新にかかり、ふと見るとまだコタツに潜ったままです。
困ったね~明日は血液検査の日なので、21:00以降は絶食しなければなりません。
片付けるか・・・・あり?
50gをほぼ完食してありました。
一度にこれだけ食べることはまずありません。
やはり好物なのです。しかも時間内でおりこうさん。

まるもお付き合いで夜のおやつは止めようかな。
お供えの梨もそろそろ下げないと腐りそうです。
by fuchan310 | 2015-10-22 21:54 | 猫さん